お店情報

cafe & pancake gram 新大宮店

投稿日:

パンケーキがブームになって、随分経ちますね。

実は私、パンケーキのお店って行ったことがないのです。

どうもあの生クリームや果物がいっぱい乗っているパンケーキは苦手で。

もう少しシンプルなほうが良いなぁって思うんです。

だって、半端じゃない生クリームのってるじゃないですか。

それゆえ行くことが全くなかったのですが
たまたま、よく通る道にできたので、行ってきました。

実はこちら、以前はお魚屋さんで
我が家から距離はあるのですが、美味しいお魚がそろっていたので
いつも買いに行ってたんですね。

それががらりと変わって、パンケーキのお店になってビックリ。

時間帯によっては、お店前にママチャリが並んでいたりします。

そっか、若い人に人気なんだと思って通り過ぎていましたが
たまたま行く機会ができて、行ってきました。

gram

gram

こちらのお店は全国展開のようです。

京都には川原町店と新大宮店の2店舗のようです。

新大宮店

駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあります。

口コミによると、美味しかったとか美味しくなかったとか(笑)
まぁ口コミってこんなものかと思うのですが
実際に食べてみて、私の感想は普通のパンケーキでした。

ただし、限定のパンケーキは食べられなくて
普通の物を食べています。

パンケーキ

 

私が食べたのはこちら。
とてもメジャーなパンケーキです。
当たり前のことですが、生クリームたっぷりでした。

これはクラシックだったか?ちょっと覚えていなくて、すみません。

ほかにもいろんなパンケーキがあって
こんな可愛いのもあります。

これは期間限定だったのか?
今はメニューに載っていません。

生クリームとカスタードだったと思います。

3時のティータイムと称して、4人で行ってお会計が合計5000円でおつり少々でした。

私的にはこのお値段出すのなら、ケーキのほうが好きだなって思うのですが
パンケーキ好きな方には、良い感じかな?

店内はあまり広くありません。

たまたま空いていたのか?
ゆっくりとできたのは嬉しかったです。

初パンケーキ、まずまずでした(^^)v

-お店情報

Copyright© 気まぐれキッチン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.